2020/4/11よりコロナ緊急事態宣言解除まで東京校、名古屋校現地レッスン休講のご連絡

コロナにおける現地レッスン休講

2020/4/11より、DTMスクールCMSリカレンス東京校、名古屋校につきましてコロナによる緊急事態宣言解除まで休講とさせて頂きます。

つきまして、現在現地レッスンご受講の生徒様につきましてはオンラインレッスンへのシフト連絡を3月中にアナウンスしております通りオンラインレッスンへ完全シフト致しますこと何卒ご了承よろしくお願いいたします。

現地レッスン新規入会希望の方につきまして、当面はオンラインレッスン での対応とさせて頂きます。

また、当校は平時より、東京校、名古屋校、オンラインレッスンを行き来できるレッスン体系ですのでオンラインレッスンでスタートしてコロナ収束後現地レッスンを受けることも可能です。

MIDI検定4級短期対策講座は当日筆記試験がある関係によりオンラインレッスンにシフトできませんので2020/4/11以降緊急事態宣言解除まで全日程受付停止とさせて頂きまますこと何卒ご了承ください。

コロナ収束までの間、20分間の接続テスト込みとは別に無料オンラインレッスンと50分¥2000のオンライン体験レッスンを開催しております。
合わせて70分のご受講が可能ですのでぜひご自宅でお過ごしのお時間に音楽を学ぶお時間を添えて楽しくご自宅で過ごして頂けますと幸いです。

20分無料オンライン体験レッスンにつきましてはこちらをご覧ください

50分¥2000のオンライン体験レッスンにつきましてはこちらをご覧ください


再開に関しまして

東京校

現在現地レッスン休校中

名古屋校

2020/5/20よりCMSリカレンス名古屋校現地レッスンご予約受付再開致しました。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

Follow me!

投稿を作成しました 70

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る
PAGE TOP