スカイプによる50分オンライン体験レッスン、コロナ収束まで開催決定!!

2020年特別なオンライン体験レッスン Trial Lesson

特別なオンライン体験レッスンのご案内

CMSリカレンスのオンライン体験レッスンは普段20分接続テスト込みで無料となっていますが、コロナ収束までの間、20分の接続テスト混み体験レッスンとは別にがっつり50分どんな講座も学べる特別なオンライン体験レッスン一名一回50分¥2,000を開催致します💡

1・WEB、お電話にてご予約下さい♪

画像をアップロード

ご受講希望曜日と時間帯をお教えください

CMS(コンピュータミュージックスクール)リカレンスでは
お好きな曜日、時間帯に、WEB、お電話
にてご予約頂けます。

お電話は052-893-8306へどうぞ♪
※レコーディング中レッスン中などで長時間お電話に出られない場合がございますので可能な限りメールにてご連絡頂けますようお願い致します。

お問い合わせフォームはこちら


2・特別なオンライン体験レッスン費のお支払い方法

特別な50分体験レッスン費¥2,000は前払いとなります。お支払方法は銀行振込または下記Paypalによるクレジット支払も受付しております。
ご受講日程の一週間前までにお振込完了ご連絡頂きご予約確定となります。
それまでは仮ご予約となり会員様のご予約が優先されますのでご注意ください。
※銀行振込の際はメールにてお振込先をお伝え致しますのでその旨ご連絡ください


3・体験レッスン前アンケートにお答え下さい♪

画像をアップロード

学びたいことをお教えください

レッスン開始前に好きな音楽ジャンル、アーティスト、
学びたい事や目標を予めメールにてお教え下さい。
お教え頂いた内容を元に「あなただけのプラン」をご提案致します。


4・体験レッスンスタート♪

画像をアップロード

いよいよレッスン開始です

50分のレッスン中、担当講師に知りたい事や分からない事等がありましたら、どんどん質問してください。ひとつずつ丁寧にお教え致します。
なお、スカイプは必ずしも顔を写す必要はなく、画面を写し続ける必要もございません。必要に応じてスマホのカメラを画面に向けて頂く形でも、画面共有機能を使う形でも対応可能です


4・コース、料金、スクールのご案内♪

画像をアップロード

スクールのご説明

体験レッスン終了後前5分にてコース説明、料金説明、スクール説明を致します。
また、ご希望に合わせた最適なプランをご提示致します。 

Q&A

Q 20分の接続テスト込みオンライン体験レッスンとは別に受けることが可能ですか?
A はい可能です。すでに20分の無料オンライン体験レッスンを受けた方もご受講できます

Q 20分のオンライン無料レッスンのあと連続して50分のオンライン体験レッスンを受けられますか?
A 20分の無料体験レッスンをお受け頂いたあとPaypalにてすぐに決済頂ければ可能です。お振込の場合は日を空けて頂く形となりますことご了承ください

Q 今後名古屋校や東京校に通うことは可能ですか?
A はい可能です。本校は東京校、名古屋校、オンラインレッスンを自由に行き来できます。詳しくはメールにてご質問ください

Q DTMに関する機材相談でもよいですか?
A はい問題ありません。機材には相性もございますのでご購入される前にぜひご相談頂くことを推奨します。その他接続の仕方なども時間内対応可能です

スカイプのご受講についてはこちらの記事もご覧ください♪

Follow me!

投稿を作成しました 12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る