緊急事態宣言延長を受けましての対応ご案内(6/1-6/20)

21年5月28日発表 21年6月1日から6月20日まで

名古屋校

愛知県は5/28時点にて飲食店以外は営業時間短縮「働きかけ(要請ではありません)」となっております。

期間は6/1-6/20 条件は営業は20:00まで


スクールとしましては期間中20時現地レッスンスタートの受付を中止し、20:00にて閉校といたします。20:00時以降ご受講希望の場合はオンラインレッスンをご利用ください。また、今後愛知県または名古屋市の要請が入った場合はこの通りではありませんのでご注意ください。
下記項目もご確認ください

・夜帯は屋外照明消灯
・現地レッスンの際は生徒様講師ともにマスク着用必須にて講座開催致しますことご了承ください。


東京校

緊急事態宣言延長により現地レッスンは6/1-6/20まで休校となりましてオンラインレッスンのみの受付となります。

東京校にて現地レッスンを楽しみにされていた生徒さまには大変心苦しい限りですが、何卒ご理解頂きます様お願いいたします。

Follow me!

投稿を作成しました 36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る
PAGE TOP